2005年10月21日

あたしのお気に入り

あたしは、一方的・圧倒的・野蛮なプレイも好きだけど、駆け引きっぽいものが好きだったりする。

一番気に入っているのは“ルカ、わかんなぁい♪”とか、“そんなこと、ないよぉ♪”言いながら、酷いことをするような瞬間。
脳内麻薬がパァーっと広がる気がして、大好き。

六花さんのBlog【リミッター】のコメントで“お気に入りの事”を訊かれたので、いまさらですがエントリーしてみました(参照:【NG】)
posted by 篠崎ルカ at 19:43| Comment(6) | ルカ・S傾向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうの大好き。
あと、僕の場合、"これしてみたぁい♪"とか、"ねぇ、もうちょっとぉ♪"とか、可愛くおねだりされると、酷いことでも断れません。
Posted by しらまる at 2005年10月22日 01:18
>しらまるさん

“可愛くおねだり”…、あたしも好きすねぇ〜♪
大好物っ☆

友だちのS女性さんには“この、悪魔っ”って言われますけど(笑)
Posted by ルカ at 2005年10月22日 08:57
>“ルカ、わかんなぁい♪”とか、“そんなこと、ないよぉ♪”
っていうのって、以前僕がエントリーした
「だから?」とか「しってる〜」と同等
もしくはそれ以上の破壊力を持ってますよねぇ^^;

例えばハスラーの如く?
おっと…おしぃ 外しちまった…
見たいなコト言って油断させておきつつ
気付けば相手は後戻りが出来ない位ボロボロ…

( ̄◇ ̄;)エッ 例えが古すぎ?(汗)
Posted by 透徹 at 2005年10月22日 11:15
>透徹さん

ごめん…わからなくて検索しました、ハスラー。

えっと…ルカ、よくわからないしぃ〜♪
あ、雰囲気はわかりましたよ。
そんな感じ、確信犯な悪魔の駆け引きです。
で、ルカは“破壊力”って言葉に上機嫌です☆

透徹さんのエントリーの“だから?”のくだりも大好きですよん。
おんなじ匂いがします。
Posted by ルカ at 2005年10月22日 18:32
おはようございます♪

早速エントリーいただきまして^^
私も何かする時させる時は甘える感じ系らしいです。
恥ずかしながら^^;

MさんてSさんに厳しく命令されたい人の方がもう圧倒的に多いのかと思いきや、ルカさんの記事を始めしらまるさん、透徹さんのコメントからしてもそうでもないんですね^^
自分は自分と思いつつ少し安心します(笑)
Posted by 六花 at 2005年10月23日 08:35
>六花ねーさま

>自分は自分

はい☆

厳しい命令しかS女としての需要がなかったら、あたしのS女は即刻廃業です(笑)

M男性さんのための、女王様雑誌に出てくるようなS女と真逆なことしてもいいじゃん、っていうか、そのほうがあたしが楽しいし。
“人生いろいろ、会社もいろいろ((C)K泉純ちゃん)”なので、Mもいろいろなので、Sもいろいろです☆
Posted by ルカ at 2005年10月23日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

