2005年10月10日

好きなプレイ

好きなプレイは?と訊かれると、一瞬、戸惑う。
Sなあたしが好きなプレイが、必ずしもMなあたしが好きなプレイとは限らない。

求められたら、多分、その時点から好きなプレイになる。
Mなあたしの嗜好は、そんな感じ。

知らない扉があったら開けてみたい。
知らないスイッチがあったら、押してみたい。
それをあの人と一緒に経験するのが好き。

あの人が、あたしの知らないスイッチを押すのを、止めるなんて勿体ないことがあたしには出来ない。
posted by 篠崎ルカ at 17:10| Comment(3) | ルカ・M傾向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョッと内容とはずれちゃうかもしれないけれど、
どんなプレイが好きですか?って聞かれると
僕も本当に返答に困る時があります。
「相手次第ですね」とか、
「色んなコトにチャレンジしてみたい」
って言うの、ルカさんなら察してくれると思うんですが
コレがまた 伝わらない事の方が圧倒的に多かったりで^^;

>知らない扉があったら開けてみたい。
>知らないスイッチがあったら、押してみたい。

今日のルカさんのお話はM傾向になってますけど
僕にとってはSでもMでも まさにそんな感じ。
でも、コレが意外と難しいんですよねぇ…
Posted by 透徹 at 2005年10月10日 21:48
私も聞かれても困ります。
でも聞く人多いですよね(苦笑)
他に聞くことないのー?とか思っちゃいます。
Posted by 六花 at 2005年10月11日 12:19
>透徹さん

わっかりますよぉ〜、もちろん♪

>「相手次第ですね」とか、

そんなのあったり前と思うんです。

>「色んなコトにチャレンジしてみたい」

うんうん。

誰とやってもバカのひとつ覚えみたいにおんなじことしか出来ないサディストってどうかと思うし…。
Sなあたしも、相手を見て、とりあえずいろんなことも試してみて、この子としっくり来るプレイ見つけて、没頭したいもの♪

------------------------------

>六花ねーさん

プレイなんてマイブームとかもあるし、だいたい好みって、変わりますよね。
細かいプレイの嗜好で同意を求められても困る時もありますし。

でも、上のコメントと反するかもしれないけど、嗜好の傾向くらいは聞きた時はあるんですよね。
例えばあたしの場合、どんなに許容範囲が広くても露出やらスワッピング系、女装子さんは苦手だったりして(笑)
ねーさん、NGありますか?(なんて聞いてみたりして)
Posted by ルカ at 2005年10月11日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。